富士山人blog

富士山人日記
激しい夏のイベントラッシュ・・・
激しい夏でした・・・。幾多のイベントを乗り越え、疲れ切ったのか、このブログも夏休み状態。誰もカキコしてくれないくらい疲れちゃったのか~!元気があれば何でも出来る!元気が無いのか富士山人~!
8月6日、K-MIXとのタイアップにて行った「第2回富士山ヤッホークリーン活動」。マイカー規制中にもかかわらず大勢の人が5合目を訪れていました。あっ、という間に100人ヤッホー達成。パーソナリティーの久保ひとみさんの年を聞いてびっくり・・・。結構、○○なんですね~。尊敬します。そのテンション・・・。
8月6日の夜には、「朝霧天空祭り」へ参加して来ました。のんびり&手作り感一杯の「良い感じ」のイベントでした。来年はイベント重ならなければ嬉しいな~。
その翌日の8月7日、富士宮市の市街地で開催される「宮おどり」会場付近にて、「富士山好きです!宣言書」の署名活動。活動写真を撮り忘れ、活動報告も出来ず。でも署名してくれた人ありがとう。
お盆休みは久々、何年振りかに下田へ行ってきました。吉佐美大浜海岸。富士山人と言えども、海は好き。ライフセーバー達が「ビーチクリーン作戦」をやってました。思わず参加しちゃいましたが、どうりでゴミが無いわけだ。海はキレイ、砂浜もキレイ、お疲れ様です。海でも山でも頑張ろう!とっても有意義なお盆休みで、来週もまた下田へ行きたい気分。

by アントニオ宮川
[PR]
by fujiyamanchu | 2005-08-23 20:44 | 日記
<< 夏の出会い 『’05 フジロックフェスティバル』 >>